ABOUT

ON THE STAGE/Juno Managementのオフィシャルウェブストアです。

▲△ニックネームについて▲△
名前をお入れする商品は必ず注文時に備考欄にニックネームをお書きください。
ニックネームを書いて欲しくない場合はニックネーム不要と備考欄にお書きください。
備考欄にニックネームが無い場合は記載無しですがメンバーに一任しておりますので、
注文者名や知っている場合はニックネームなど書いてしまう場合がございます。
内部から注文情報の修正が出来ないので後からのニックネーム受付は変更含め出来ません。
お問合せはご遠慮ください。
※お問合せへの返信は直ぐには行えません。

▲△追加販売について▲△
チェキや色紙などの予定数を終了した場合の再販は未定です。
BASEのアプリ機能でshopフォロー&商品のお気に入り登録で再販や商品販売の際に通知が届く機能がございますのでこちらをご活用下さい。
人気商品の場合は先に教えてしまう事になり不公平となりうる場合が考えられますので
お問合せ頂いても上記内容でご案内しておりますのでお問合せはご遠慮ください。
※再入荷のお問合せ・希望には返信を行っておりません。

▲△予約商品について▲△
予約商品のアイコン(マーク)が出ている商品と通常商品は同時にご購入ができません。

▲△お問い合わせについて▲△
過度なお問合せにはお返事しておりません。
枚数制限つけているものなどは在庫が残っていても購入出来ません。
お問い合わせ頂いても特別な対応出来ませんのでお問合せはご遠慮ください。
不公平になりうる事項ですので、在庫を解放したり追加する場合はこちらの
タイミングで行わせて頂きます。
お問合せされる前に、購入ページをご確認下さい。
ご要望へのお返事は基本的には致しておりませんのでご了承ください。
メールへの返信では無く必ずBASEの問い合わせフォームからお願いします。

必要以上のご要望やお問合せを頂くと本来のマネージメント業務に支障が出てしまいますので
こちらに記載させて頂いております。

▲△注文が完了されているかについて▲△
BASEではご購入後に自動配信のメールが届きます。
BASEにご登録後にご購入頂くと、購入履歴が確認出来ますのでそちらでご確認下さい。
注文がされていない事に関してお問合せ頂いても弊社では確認が出来ません。
注文の確認には注文日・注文番号を必ず記載してください。
内容だけをお送り頂いても個人の特定は出来ません。
購入出来ていない場合のシステムトラブルの問い合わせはBASEのお客様窓口や決済に関してはカード会社等の窓口へお願い致します。

▲△クレジットカードでの決済について▲△
引き落とし処理は商品引き渡し時となりますので、発送のメールを送付するタイミングで
引き落とし依頼をかけております。
BASEからの連絡や引き落とし処理後以外で、クレジットカードで返金処理がされた、2重決済になっているなどお客様のクレジットカードの利用履歴においては弊社でお調べできませんのでご契約のクレジットカード会社へ直接お問合せ下さい。

▼発送について
商品によって普通郵便、また他配送方法での発送になります。
配送方法、配送会社はお選びいただけません。
発送日が同じになった場合は別注文と同梱させて頂きます。
※その際の送料の再計算はございません。

▼お問合せにはお時間を頂きます。ご意見等の内容には返信致しておりません。
お問い合わせの際はBASE画面のお問合せから注文番号・お名前を明記の上ご連絡お願いします。
直接メールを頂くと埋もれてしまって対応が出来ない場合がございます。

▼コンビニ決済は現在行っておりません。


▼ご登録内容に誤りがあった場合はこちらでご登録の変更は出来ません。
特にメールアドレスに不備があると自動配信の注文完了・お支払完了等の重要なメールが届きません。
サイトにご登録後のご購入を推奨致します。

▲お荷物のお受け取りについて
レターパック等、配送会社の保管期限は7日間です。発送メールに追跡番号があるものは
期限内にお受け取り下さい。届かない場合等は追跡番号から配送会社へお問合せ下さい。
発送したお荷物が弊社の方へ返送になると再送は着払いとなり宅配便送料が発生致しますので
ご注意ください。